※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさみ
子育て・グッズ

2歳の娘に適した、室内で静かに遊べる遊具を知りたいです。トランポリンはマットと併用すれば静かに使えるでしょうか?

室内で、なるべく静かに遊べる遊具ってありますか...?

静かなのに体を動かせるというのは矛盾かもしれませんが😭
2歳になったばかりの娘は、こまごまとしたおもちゃは興味があまりないようで、とにかく動き回るわんぱくガールです。

賃貸なので、家の前でプールというのはできないので、
室内で体を動かせて、かつ、なるべく静音なものはないか知りたいです😭

トランポリンは気になってるのですが、トランポリンマットと併せて使えばそこそこ静かなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

トランポリンは音もですがママみてー!とかきゃー!わーい!とか静かに遊ぶには程遠いですし割とすぐに飽きてしまうたまに遊ぶだけって感じなのであまりおすすめできないです😓

かただを使うより頭を使った方が疲れるのでモンテ教材とかシール貼りとかの方が集中して静かに遊べるし睡眠時間も長くなるとおもいますよ✨✨