※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりママ
家族・旦那

教えてください。旦那の不倫で離婚しました。旦那は女と本気になってし…

教えてください。
旦那の不倫で離婚しました。旦那は女と本気になってしまい、2人の子供がいるにも関わらず離婚を要求されました。
職場が一緒だった事で主人も女も解雇。
2人に慰謝料請求しましたが反応無し。
女も途中で弁護士を付けてきてますが、連絡が途絶えました。
2人はまだ付き合っています。
わたしも弁護士付けるべきなのでしょうか?
子供は3歳と6歳です。

本当に悔しくて辛くて毎日毎日泣き続けてやっと前を向き出したけど、結局お金の事が止まっていていつまでも2人と繋がっているのが嫌で仕方ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

弁護士つけてください!法テラスとかより離婚案件得意な方に頼んだ方がいいと思います😣

お辛いと思いますが頑張ってくださいね🍀

あお

弁護士つけて調停か民事裁判ですかね。
向こうが弁護士つけてるならその弁護士に連絡して女の人と男の人から慰謝料ふんだくった方がいいかと。
毎月の支払いだとばっくれる恐れ有りだと思うのでできれば一括で貰えるといいですね。

千春

法のことはわかりませんが
取るだけ取ってください
あなたにはもらう権利ありますよ
このままだと悔しすぎます!
頑張って下さい!

みー

慰謝料がっつり取って、地獄まで落としてください💨 浮気相手の女も、まーよくもぬけぬけとよその旦那に👆を出して、弁護つけるとか、頭いかれてますね💨😠 反省の色が全くもってない人間とみたので、地獄を味わせてやってください💦😠 私も元旦那、元彼(籍入れるだけだった関係)に浮気され、浮気相手に奪われ経験あります😭 慰謝料は今貰わないと絶対後悔するので、体力的に大丈夫であれば、頑張ってほしい!って思います😭 犠牲者を出してまで、自分達だけ幸せになろう!なんて、地獄行きしかありません💦 ただ、法的に何もしなかったとしても、罰は違う形で本人達は受ける事になりますけどね😣 元彼の時は実家から近くの人だったのですが、浮気相手と結婚という一生地獄の生活を送ってるのかと思うと笑えます😂 元彼の近所の人は本当なら私と結婚するはずだった為、喜んでたのに、急に、車も県外ナンバーの女が現れて、私を追い出し、居座り結婚したようなので、当然近所の人達からは、一生白い目で見られる訳です😂 こういう事って、世代が変わっても、受け継がれるので、ざまーみろです😂 私を苦しませて、自分だけ幸せになろうなんて、神様は許さない❗って事なんですよね😂

ちっち

絶対弁護士つけてください。
慰謝料と養育費はもらってください。
前の方も仰ってますが、養育費は一括請求を目指した方がいいと思います。
けど、なんで既に嫌な思いしてるのにまた嫌な思いをしなきゃいけないんですかね。
これから先どんどんいいことが起こりますように!!

はじめてのママリ🔰

私も同じです。別居され不倫継続されました。毎日生活してるのが辛いです。心が病みました。人生でこんなどん底あるんだなと思ってます。子供もいるのに無責任すぎますよね、、、男は自由でいいですよね。こちらは幼児抱えて何もかも一人でやってるのに、私もこれから調停して前に進もうとおもってます。何年かは苦しいかもしれないけど子供達と笑える日がくるように頑張りましょ!