※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

あー!腹立つ!私が息子に買ってあげたいってずっと言ってた物、じじばば…

あー!腹立つ!!

私が息子に買ってあげたいってずっと言ってた物、

じじばばに買ってもらったーってなんでいちいち自慢してくるわけ!!

結局買えなかった人の気持ちとか気にしないんだねー!!

息子よーごめんね、僕にはおじいちゃんおばあちゃんいないけどさ、

なんでもかんでも買ってもらえないけどさ、うちのほうが絶対に絶対に幸せにするからね!!

ジャンパルーなんてなくても、ママとパパがいつもみたいに、ジャンプジャンプしてあげるから!!

絶対そっちのが楽しいからね!*\(^o^)/*

だからこんな時間に覚醒してないで、お願い寝よう?´д` ;?(笑)

コメント

ルニー

そーだそーだ!
ジャンパルー楽しいかもしれないけど場所取るし!
ママのジャンプの方がママも腕が鍛えられるし!笑
そーだそーだ!笑

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    ルニーさーーーん(;_;)♡♡♡♡
    ですよねですよねー!!!
    高いし、すぐ使わなくなるしーって思ってたらもう7ヶ月になっちゃって..。
    もー!!!鍛えまくるぞ♡*\(^o^)/*♡♡

    • 9月20日
  • ルニー

    ルニー


    ちなみにうちの子はお友達の家でやったけど
    全然遊び方分からず終了ー!でした笑
    毎日やってたら違うのかもしれないけど、
    別になくても困らないしぃぃ!(o´罒`o)

    そうそう。
    ムスコはもう少しでジャンプ出来そうなんですが
    今はまだ、つま先伸ばし止まりで面白いです笑

    • 9月20日
  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    4ヶ月くらいの時お店の試しに乗せましたがそんな感じでした(笑)(笑)
    両脇支えるとすごい勢いでジャンプジャンプ始めるので、きっと今なら楽しく遊べたかなーとか思いますがヽ(;▽;)ノ
    もう遅いと思い諦めました(笑)
    1歳半の子はそんな感じなんですねー!!(≧∇≦)
    想像できてめっちゃ可愛いです(笑)(笑)

    • 9月20日