※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛やおしるしはまだなく、胎動でお腹が張る症状がある。胎動が活発で、おしるしの夢を見たが、陣痛の兆候はない。

前駆陣痛もまだ・・・、おしるしもまだ!
出てきそうな気全くのゼロ💬
前駆陣痛かと思っていたお腹の張りも
胎動で張ってたものと思われる💬💬

胎動も忙しいから下がってないんかな~😥
おしるしが来る夢見たんだけどな~(笑)

コメント

雪見まんじゅう

私も同じです( ノД`)
お腹は下がらないし、おしるしもなし、張りもないような…。
同じく胎動も毎日ぐにょぐにょ。
病院からは、もうこの時期は張ってもいいんだけどねって言われちゃいました( >Д<;)

私は赤ちゃんが産まれてる夢を数回見てます(笑)
早く逢いたいし、待ってるよ~って感じですよね( ´∀`)

• ママリ

ママリ

もうほんと待ち遠しいですよね💬笑
    赤ちゃんのタイミングで出てきてくれるんだろうけど、初めての出産でいつだろいつだろって毎日ソワソワです😭w
    スクワットや散歩をちょびちょびしてみてますが、私もお腹が下がりません!笑

• 9月20日

私も気配0です〜🙄

私の赤ちゃんも胎動忙しいし、のんきにしゃっくりしてました~😂

お互いのんびり屋さんの赤ちゃんですねぇ😟

• ママリ

ママリ

呑気にしゃっくり!(笑)
    私の子と一緒です♡(笑)

のんびり屋さんなんでしょうね🎵普通~~~に予定日超過しそうな勢いです✨笑

• 9月20日
とも

私もです。。。
もう予定日過ぎてるのに今日の診察でまだだねって言われてしまいました(>_<)
来週の検査の次の日くらいに促進剤を打つと言われちゃいました(^_^;)

• ママリ

ママリ

あらら(>_<;)ともさんの赤ちゃんも、のんびり屋さんですね♡よっぽとお腹の居心地がいいんでしょうね☺️
    予定日から超過すると出す方向になるから自然に出てきてもらいたいですよね😭

• 9月20日
Kouga✩mama

私も気配0です(´・ ・`)
胎動激しくて夜寝れないし
お腹は下がりません。
ソワソワしてるのに赤ちゃん
マイペースです(笑)

• ママリ

ママリ

まだ胎動で寝れないほどですか(>_<;)
    かなり活発ですね❤️
    わが子に会いたくてたまらないです😂😂

• 9月20日
あぃな

私も産まれる気配ありません(°_°)
前駆陣痛は35w頃からずっとありますが、ただただ痛いだけでなんにも本陣痛に繋がらず....
お腹張って痛くて横になったりしていると「もう産まれる?!」と毎回聞いてくる両親や旦那にもだんだんイライラ。。。
「そろそろ産まれそう?!」と言われるのが苦痛の日々です(ー ー;)

• ママリ

ママリ

前駆陣痛が35週からですか♡早い!
    その頃はまだお腹にいてねー!ってヒヤヒヤでしょうけど正産期に入ったら本陣痛ー?まだ繋がらないのー?ってなりますよね😂笑

あ~聞かれてもわからんわ!って感じですね。。(笑)周りの人も楽しみにしてくれてるのはありがたいですけど、、ね(笑)

• 9月20日
  • あぃな

あぃな

35w頃に上の子が緊急入院してしまった関係で、私も一緒に病院に泊まらなければならずかなりストレスかかったので早くから前駆陣痛おきてしまいました(^_^;)
    病院側も子供の病気よりも私のほうを心配してたほどです;
    前駆陣痛紛らわしいので困ります(ー ー;)
    楽しみなのはわかるけど、放っておいてーって感じですよ(°_°)
    おへそあたりに陣痛スイッチあればいいのにって思っちゃいます(*_*)

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

ストレスで負担になっちゃったんですね(>_<;)💭ママと赤ちゃんほんと繋がってるんだな~って実感しますね😂💕

まだかまだか言われる人の投稿見ると本当鬱陶しい!と書いてるのをよく見るので大変そうだな~と見てます😥私は基本実家からも義実家からも、まぁ予定日過ぎるやろ。と思われてるので何も無いですが、頻繁にまだ産まれそうにないの?って言われると私なら連絡無視しちゃいそうです(笑)
    産む私が一番知りたい事やわ!と思ってしまいますよね!(笑)

• 9月20日