※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

明後日の検査まで待っても問題なさそうですか?明日の朝に病院に連絡した方がいいでしょうか?


今日、おりものシートに茶オリが少しついていて
ティッシュで拭くと血がつきました。
その後、ナプキンに生理終わりかけくらいの
少量の茶色い血(古い血???)がついていました。
下腹部はちょっと痛いかな?くらいの痛みが時々あります。

明日の朝にでも病院に連絡したほうがいいでしょうか?
次回の検査(明後日)まで待っても問題なさそうでしょうか?
ちなみに今日で6w1dです🌿

コメント

はじめてのママリ🔰

初期って出血ある方もいらっしゃいますよね😭
大丈夫だった!って聞きますがそれは結果な訳でして…
なんの出血か素人じゃ分からないので連絡した方がいいと思いますが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡した方がいいと思います!!

    • 7月24日
  • ぱん

    ぱん


    コメントありがとうございます🌿
    明日連絡してみようかと思います🥺💦

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その方がいいと思います🥺
    お大事になさってください🍀

    • 7月24日
  • ぱん

    ぱん

    ありがとうございます🥲🧡🧡

    • 7月24日
○○のママリ🔰

私も、現在6週でおりものシートに茶オリ少々からの、ピンクのおりもの→少量の出血があり、次の検診が10日後位だったので、心配で病院に行ってきましたが、特に問題ないようで、出血の量が増えたり下腹部の痛みが酷くなってくるようだったら、連絡してねと言われました。

今日、明日も少量の出血であれば明後日の検診でも問題ないような気がします

  • ぱん

    ぱん

    そうなんですね!
    明日様子を見て、もし量が増えたりするようであればすぐ病院に連絡してみようと思います🥲🌿

    • 7月24日
  • ○○のママリ🔰

    ○○のママリ🔰


    私も今日で6w1dでした。
    結構この位の週数で出血ある方多いんですかね?🥲
    心配なりますよねー。

    あ、補足見ました。
    仕事休んでも問題なさそうであれば私だったら、休みます。

    • 7月24日
  • ぱん

    ぱん


    え〜!親近感沸いちゃいます☺️🧡✨
    調べてみると同じような方結構いますよね🥲
    初めてのことだらけでなんでも心配になっちゃいます😵‍💫💦

    お仕事、座りっぱなしではあるんですけど
    もしも何かあったら嫌なので明日はお休みもらおうと思います😌🌿

    • 7月24日