※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
子育て・グッズ

1切7ヶ月頃だとお外に行く時の暑さ対策はどんな感じですか?🥺帽子は嫌がって被ってくれないです😭

1切7ヶ月頃だとお外に行く時の暑さ対策はどんな感じですか?🥺
帽子は嫌がって被ってくれないです😭

コメント

ママリ

帽子、首に巻くタイプの保冷剤、大人が日傘をさして影に入れてあげる、遊んでる時とかは扇子で仰ぐ
とかしてました!
帽子は嫌がってもしないと頭がえげつないくらい熱くなるので嫌がっても帽子ポンしないとお外行けないよー!って根気よくやってました!

• ケバブ

ケバブ

首に巻くタイプの保冷剤と日傘良いですね!😳

被って一瞬忘れて被っててくれるんですけど気付くとむしり取られてしまいます…😭

• 7月24日
smile

帽子、最近ようやくかぶるようになりました!
ユニクロの綿の帽子、ハットっていうんですかね?三色くらいあるやつおすすめです。👒
キャップ、バケハや麦わら帽子などとにかく色々買いましたが
やっぱり綿の軽くて被りやすいものからチャレンジした方がよかったです!
あと、そろそろ自分でやってみたい、自分でできて嬉しいという気持ちが芽生える時期だと思うので
時間がかかっても、少しおかしくても
たくさん褒めていると、いつしか被るようになりました!
顎紐も嫌がらなくなりました🥺
あと、ベビーカーに乗せる時は固くならない保冷剤を入れられる、夏用のベビーカーシートをつけてます!
ベビー用品店で購入しました!
あとは、小型扇風機を渡したりしてます🥵‼︎

• ケバブ

ケバブ

おすすめの帽子教えていただきありがとうございます!!!😭
    褒めちぎり作戦頑張ります!!

早速明日ユニクロと西松屋に駆け込んできます😂

• 7月24日