※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

イオンとかで売られるセレモニードレスとかっていつぐらいからドン!と並…

イオンとかで売られる
セレモニードレスとかって
いつぐらいからドン!と並べられるかわかる方いますか?
店舗による…のは承知の上です😖

元々のスーツ専門店とかでなく、
アパレルショップでもなく
婦人服フロアの一角に出来るやつです
(説明下手ですみません)

やっぱり卒業シーズンですかね😂
七五三と幼稚園の面接等で欲しいのですが
太っていて試着してから買いたいのです😭😭

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

この春入園しましたが、秋くらい~出てる気がしました。
最終3月末まではおいてあります。
婦人服フロアの一角にできるやつ、が、私にはちょっとわかりませんが、例えば北海道物産展とか九州物産展がひらかれる、一階の拓けたところのことではないですよね?💦

りん

うーん、おっしゃってるような売り出し方になるのはやはり2月くらいからが多いかなと思います!1月は初売りセールですしね。