※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚一年の子なし🥺‼️暇な時間が山ほどあるなら皆さん何しますか?子供で…

結婚一年の子なし🥺‼️暇な時間が山ほどあるなら皆さん何しますか?子供できる前にしておく事など。アドバイス下さい‼️

結婚して一年経ちました。

少し前に本格的に妊活始めたのに、とある私の事情で今周期はタイミング取れず😭
せっかく先月から排卵検査薬つかいだしたのにー‼️💦

早くて来月8月半ば〜末のタイミングから再開可能で、遅ければ(とある検査があり😢😢→妊活とは無縁🙆‍♀️)9.10月の可能性もあるかもです。。

落ち込んでても仕方ないので前向きに行こうと、先日旦那と厄除けもかねてお参りに行ったりもしました😅

皆さんなら、この山ほど暇な時間、自由な時間がある期間あればどう過ごされますか?💦

せめてパートしてたら時間も有意義に使えるのでしょうが、この疾患が判明したため前のパート辞めてから少しゆっくりしてた時期だったので受けれておらず😢

とりあえず、妊活したいのでこの時間を使いクリニックで血液検査🏥などを始めた所です。

時間あるので、語学忘れないように再開して最近✍️YouTubeなどで聴いたりはしてます。

アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

時間があるなら家庭菜園(ベランダ菜園)や自宅でYou Tubeのヨガや筋トレエクササイズがオススメです😊✨

体を整えるのは妊活準備にもいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    家庭菜園気になってました🥺👏ただ、性格てきに向いてなさそうで😭😅YouTubeなどでエクササイズいいですね‼️この前たまたましましたが、その日のみでした笑
    ほんと、何も続かないのでダメです、、今から体力つけたりも必要ですよね😢💕

なるべく歩くようにはしてるのですが、もっと頑張ってみます🥺‼️

• 7月24日
ポンジュース

やっとけばよかったなーと思ったのは、断捨離!
子供できると一気に物が増えます。。
後は子供がハイハイしたときに危険なものや触られて困るものが下にないように家の中の収納等を工夫する。(子供が産まれてから毎日忙しすぎて整理する時間もないままあっとゆーまにずり這いとかするようになっちゃいます😭)
あとはゆっくーり本読んだり、1人の時間もなくなります(笑)友達とランチしたり、旦那さんとのデートもたくさん楽しんでほしいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    それが、今の分譲マンションは子供できたら狭いため引っ越しすると思うので収納系がなかなか😭😭💦
    でも、断捨離は良いですね!最近メルカリなど出して売ってましたが物がなくなってきました笑

やはり時間なくなりますよね🥺💦今は旦那と行く所ないなーなんて毎週思ってますがまぁ今しか自由なら時間ないと思えば色々しておきたいです😅💕

• 7月24日
まま

夫とカフェ巡りしたいです😊
夫とは10年一緒にて、十分遊びまくったと思っていたのですが…。
子供ができるとゆったりとした時間を過ごせないので、カフェでゆっくりデートしたいな❤️と思ってしまいます😊