※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおん
子育て・グッズ

愚痴というか吐き出すところがないので、ここで吐き出させてください!上…

愚痴というか吐き出すところがないので、ここで吐き出させてください!
上の子がRSウイルスに感染して、下のもうすぐ2ヶ月の子にうつってしまいました。軽症ではあるものの下の子は入院。4連休の間は義母が手伝いにきてくれていて、日中は私が付き添いで夜は主人が付き添いしてます。上の子はまだまだ甘えん坊で夜は私がいないと大泣きです!明日に義母も帰って、付き添いはずっと私が担当します。
正直、付き添いの間はほとんど寝ててくれるし家事もしなくていいので楽ちん!でも上の子は心配だし、仕事の調整をして上の子を平日も面倒見てくれる主人に罪悪感😢
平日は私の母も手伝いにきてくれますが、大丈夫かなって心配ばかりしてしまいます。
義母はとてもいい方なんですが、ずっと家の中で裸足なのがストレス💦なぜ靴下はいてこないーー!
早く元気になって退院できるといいなぁ😭😭RSめー!日常の生活に戻りたいっ!

コメント