※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

29週の妊婦さんですね。昨日は激しい胎動があったけど、今日はおとなしいです。昨日と今日の違いに心配しています。激しい胎動の次の日はおとなしいことがあるでしょうか?

今日から29週です。
昨日は一日中痛いくらい胎動が激しかったのですが、今日はだいぶおとなしいです。
時々ぽこっと動いたりぐにょっとはするのであまり気にしてなかったのですが、午後になっても昨日のようなボコボコ激しい動きが感じられなくて心配になってきました。
朝起きた時はまあまあ活発に動いてはいたのですが…

この時期で激しい胎動の次の日はおとなしかったりとかってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

日によっても1日の中でもムラありますよ!🥺

  • あんず

    あんず

    やっぱりムラはあるものなんですね!
    何かと心配になってしまって😅

    • 7月24日
deleted user

そういう日もありますよ😌

  • あんず

    あんず

    よかったです。母に今一番激しいでしょ?って言われて心配になってしまいました😅

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    親子でも陣痛も違いましたし、人それぞれですよ!
    私も激しい時と全く胎動ない時がありましたので大丈夫ですよ☺️

    • 7月24日
  • あんず

    あんず

    そう言ってもらえて安心しました😂
    そうですよね、親子でも人それぞれ違いますよね!

    • 7月24日