※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
雑談・つぶやき

セリアで買ったカーズのお弁当じゃ足りないみたいって保育園の先生に言…

セリアで買ったカーズのお弁当じゃ足りないみたいって保育園の先生に言われてしまった…

確かにちっちゃいからご飯少しにおかずもちょっとしか入らないけど結構パンパンに詰めてるんだけどなぁ🤔🤔🤔

今日も足りない感じにお友達のお弁当眺めてたって言われちゃったし…ww

もう少し大きいお弁当箱にしないとダメか~😱

デザートにバナナとか持ってきても大丈夫ですよって言われたけどバナナ腐らないか?

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

うちの子5歳までセリアのカーズ使ってました😂笑
息子君よく食べるんですね😆❤

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

まじですか‪w

2歳だしあのくらいがちょうどいいかと思ってたんですが足りないようですww

• 7月24日
ままり

いっぱい食べておりこうさんですね☺️
バナナは常温で売られてる果物ですし、室内であればよっぽど腐らないと思います🍌

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

食いしん坊で困ります‪w
    バナナはそのまま持たせた方がいいんですかね?剥いちゃうと茶色くなりますよね😱

• 7月24日
  • ままり

ままり

うちの子あまり食べないので羨ましいです✨✨
    1本食べてお腹緩くなるとかなければそのまま持たせていいと思います!
    少し割高ですが小さいサイズのバナナもあるし、お出かけの時によく持って行ってます😊

• 7月24日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

全然お腹も壊さないんですよね‪w
    ありますよね!1本バナナ!

• 7月24日