※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日某カフェに行って.キッズミルクを頼んだら.間違ってココアを入れら…

みなさん聞いてください😭
今日某カフェに行って.キッズミルクを頼んだら.間違ってココアを入れられていました...😭
中身が見えない容器なので.気づかず少しだけ飲ませてしまいました...
まだうちの子は1歳3か月なんですが大丈夫でしょうか??💦
ココアってカフェイン入ってますよね😢
自分の分間違えられるのは全然いいですが.子供の分間違えるなんてありえないです...

コメント

間違えるのはありえないですが、、一応ココアは1歳過ぎたらokですよ🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😭
    それならよかったです💦
    友達の子供ちゃんの分も間違えられてて.その子はまだ飲んでなかっただけよかったですが.コーヒーとかと間違われてたらさすがに怒っていたかもしれません...💦

• 7月24日
はな

うちも、先日マックに行ったら、爽健美茶を頼んだのに、アールグレイ?がきました😭
子供が辛いというので飲んでみたら違うような…男の店員さんに言っても、中身を見ずに爽健美茶です!と言われ…仕方なく別の女の店員さんに言って代えてもらいました…。
同じだったので、返事してしまって、すみません😣💦⤵️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえコメントありがとうございます♪
    爽健美茶はノンカフェインですけど.アールグレイはカフェイン強そうですよね😭
    こちらはお店側を信用して.わざわざ味見したりしないので本当に気をつけてほしいですね...

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

気持ちの問題ですよね💦💦
私は運がないので、度々髪の毛入ってたり散々な目にあってます😱

チェーン店なら本社にクレーム入れます!商品にキッズって書いてるなら、もっと注意して!って😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともとまだうちの子は偏食もあるので.ジュースなどの甘い飲み物もあげてなかったので結構腹立ちました💦
    髪の毛は本当に嫌ですよね😢

チェーン店なので私もクレームいれることにします😢

• 7月24日