※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
家族・旦那

旦那がお小遣い少ないといいます。年収460マン。(だいたい)マイホームあ…

旦那がお小遣い少ないといいます。
年収460マン。(だいたい)

マイホームあり
タバコ代込み15000が少なすぎると
言われました。
同じくらいでタバコ吸う旦那さんがいる方
どれくらい渡してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元喫煙者ですがそのお小遣いは私の1ヶ月分のタバコ代より低いです💦

旦那さんがどれくらい吸うのか分からないし、家族の事も考えて行かないとダメなのは事実なので少ないか多いかは私は何も言えないですが…😅

ノア

うちの旦那は手取り20万ほどで、1万5000円基本タバコしか買い物しないのでタバコ代みたいなもんです。500円のタバコを1日1箱吸ったとしても1ヶ月間に合うと思います🙄うちの旦那は一応安いタバコに変えたので余してると思います😅

にゃんちゅう

うちは給料少ない時(年収250?くらいのときから)3万円渡してました💦
今は年収上がりましたがそれでもお小遣い変わらずです🥲💦
1日どれくらいタバコ吸うのかにもよりますが…
高いものは550円とかするし平均でも500円とかなのでタバコ10個買ったら5000円は消えちゃうし…
それプラス遊び代となると少ないのかな?とも思いますが
出来ればお小遣いの範囲内でやってほしいですよね😭💭
お金足りなくなるならその分タバコ吸う量減らせば良くない?って思います💦
元喫煙者です💦

R4

タバコの量にもよりますが、少ないかもですね🤔

月収の1割がお小遣いの相場ですよ👍

ブルブル

タバコ込みだとタバコ代で終わりますよね😂

うさぎ🔰

うちは25000円ですが、それでも普通のタバコ買うと高いので、自分で葉っぱとコイル、フィルム買って巻いて吸うようになりましたよ。

吸わない私からしたら、そこまでして、量吸いたいのかなーと思ってしまいます。