※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
子育て・グッズ

七五三、スタジオ撮影でアルバム買わずにデータのみ購入された方いますか?後日、ご自身でアルバム作った方いますか??

七五三、スタジオ撮影でアルバム買わずにデータのみ購入された方いますか?後日、ご自身でアルバム作った方いますか??

コメント

りんご

上の子の3歳のときはデータ全部もらえるやつだったのでデータだけもらって自分でお気に入りのものだけ現像しました♡

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます!
    ご自身でデータからアルバム作成しましたか?ネットからアルバム作成できるサイトがあるみたいですが、あまり詳しくなくて…😭💦

• 7月24日
  • りんご

りんご

アルバムは別で作ってませんー!
    普段からこまめに厳選して現像してるので七五三の写真も厳選して現像して同じアルバムに入れましたー!
    アルバム見返すことはほぼなくデータをスマホの保存アプリに入れてるのでそこでよく見返しますー!

• 7月24日
  • cocoa

cocoa

やっぱりアルバムって見返す事少ないですよね😭💦だから七五三もデータで良いかなって思いはじめました。
    アルバム作るにしてもネットから作ると安いとか言いますしね。うちは1人息子なんで一度きりですが、スタジオ撮影の料金を見るたびにびっくりします。撮影は安くてもアルバム作ると高くて😱

• 7月24日
さとぽよ。

一昨日、七五三撮ってきました☺️
データのみです😊
これから、現像しようと思っています🎵

• cocoa

cocoa

ご自身でデータからアルバム作成しますか??ネットからアルバム作成できるサイトがあるみたいなんですが、利用された方いるかなと思いまして!

• 7月24日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

いつもカメラのキタムラでフォトブック作っているのでそれで作るつもりです✨

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

データ90枚位ついたプランなのでアルバムは買わずに後で安い所でアルバムを作りました😊

• cocoa

cocoa

ご自身でデータからアルバム作成しましたか??ネットからアルバム作成できるサイトがあるみたいなんですが、ご自宅の近くの写真館とかで作りましたか??

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅の近くのスタジオで撮りました😌ネットでアルバムを注文しました。

• 7月24日
  • cocoa

cocoa

ちなみにネットはどちらのサイトをご利用になられましまか?いくらくらいだったかも失礼じゃなければお聞きしたいです💦💦

• 7月24日