※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

27週の妊娠中で食欲がなく、赤ちゃんのためにも食べたいけど何も食べたいものがない状況。暑い夏に簡単で栄養のある食事を教えてほしいです。

なにもやる気が起きません🥲
27週に入ってからあまりご飯を食べる気にならず、
1日1食たべるかなーぐらいの感じです。
暑さで体がだるくて、夜はさらに動けず昼に夫と子供にご飯を作るのですが、そうすると作ったことに満足してしまって自分のはいいか。と食べれなくなります。
赤ちゃんの為にも食べなきゃと思うのですが、食べたいものもなく食べる気力もなくで😞

暑い夏簡単に食べれるものってみなさんなら何が思いつきますか?できれば栄養のあるものがいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

納豆とオクラと山芋のネバトロ丼(orうどん、梅を足しても◎)とか、
冷やし中華(具だくさん)とか、
冷たくて食べられるものがいいですよね!!

あとは栄養面は分かりませんが、ワカメおにぎりなど少し冷えてても食べやすいのかな?と思いました!