※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

今日の夜ご飯たこ焼きです。離乳食完了期ですが、たこなしのたこ焼きな…

今日の夜ご飯たこ焼きです。
離乳食完了期ですが、たこなしのたこ焼きなら下の子にもあげて大丈夫ですかね??💦

コメント

はな

うちも食べてます!火はきちんと通せば大丈夫ですよー😊

• ままり

ままり

よかったです!うちの子あげたものなんでも食べるので最近何がダメなのかわからなくなってて😅
    あげてみますー😊ありがとうございます😊

• 7月24日
  • はな

はな

下の子って本当たくましいですよね💦
    下の子用に作ってるのに「これじゃない!みんなと同じのをよこせ!」とテーブルによじ登ってきます😂

青海苔、カツオ節、小エビ、刻んだ玉ねぎや人参(食べやすい硬さ)等混ぜ込んで作れるので、たこ焼きってかなりいい離乳食みたいですよ✨

• 7月24日
  • ままり

ままり

わかります!最近お姉ちゃんのに手を伸ばすことがあって😂お姉ちゃんは少食なのでそのうち絶対取られます😂笑

たこ焼きたくさん食べてくれました!まだ何もかけずなので手も汚れにくいしとてもいいですね✨またやります!そして次は多めに生地と具を作って冷凍ストックも作ろうと思います😁
    ありがとうございました😊

• 7月24日
pipipipipi

大丈夫だと思います!
うちはポークビッツやチーズ入れてましたー🤲🏻

• ままり

ままり

ウインナー 、チーズなら下の子もOKですね!喜びそうです✨ありがとうございます😊

• 7月24日