※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

子供の遊びに悩んでいます。暑いため外出が難しく、家での暇つぶしも可哀想。みなさんはどうしていますか?

みなさん!てか、このくらいの月齢の方!
子供何して遊ばせてますか?
やはりプールですか?
暑いし公園っていっても長時間は無理だし まず行くのすらためらうくらい暑いのでどうやって暇つぶしてあげよう?って感じです😂💦
どこも人多いやろしなんか気が引けて。
けどずっと家の中も可哀想で、、

みなさんどうしてますか?

コメント

ままり

毎日ベランダプールです😂❣️

はじめてのママリ

昨日プール開きしました!
それまでは空いてるスーパーでお散歩してました笑
夏休みに入ってお子さんが増えてきたので、プール三昧かな😭
コロナが憎いですね😭😭😭

deleted user

アパートでプール置き場ないので家の中で遊んでます(笑)
最近は塗り絵、粘土が多いです。
たまーーに公園行きますが暑すぎて短時間しか無理です🥵🥵

ちいママ

コロナもあるし暑すぎるしで家の中が多くなってしまいがちなんですが、外で遊ぶときはおうちプールとか洋服のままお庭で水鉄砲で遊ばせてあげたりとかしてます😊❤️

ひかり

水の出る公園巡りしてます。
10〜11時くらいになると、小学生組も来て人混みになるので、朝イチ行ってます☺️

あゆか

庭でプールか近所のじゃぶじゃぶ池に行ってます!

はじめてのママリ🔰

公園連れて行かせたいときはご飯食べて家事は一旦放置して8:30とかに行きます😂暑くなってきたら退散して、家で遊ばせてその間に家事したりって感じで夏は逆転させてます!あとは家でプールもやります!

ママリ

やっぱりプールですね〜
公園も暑いし蚊も多いし真っ赤になっちゃうので💦💦
プールのおもちゃ増えまくりです笑