※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんママ
産婦人科・小児科

ここ一ヶ月風邪で通院してます。薬飲んでも良くなるどころか熱まで出て…

ここ一ヶ月風邪で通院してます。
薬飲んでも良くなるどころか熱まで出てきて、中々下がらない。
コロナじゃないと言われたけど検査をしたわけではないし、他の病気もありえるんじゃないかと思い痺れを切らして先生に指摘したところ簡易的な血液検査をして入院したり点滴したりしましょうとはならないと言われました。
過去に別の小児科さんで同じように風邪が長引いて結果夜間の市民病院に受診したら肺炎で入院したので同じ気がしてならないです。

大きい病院に紹介状書いてもらった方がいいでしょうか?

コメント

ちゃむ♡

一ヶ月となると心配ですよね💦
お熱も一ヶ月続いたりしてるんですか?💦