※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

経膣エコーで排卵が近いと言われましたが、腫瘍などはなく問題ないようです。血液検査の結果が悪ければ妊娠しにくい可能性があります。子宮内は綺麗で安心できるようです。

経膣エコーで排卵もうすぐ!内膜も厚いねー🙆‍♀️と言われたのですが、エコーで見る限りは腫瘍もなく問題ないってことですか?


初クリニックでした🏥‼️



その日にAMHや子宮内膜症?などの血液検査をしたのですが、これらの結果が悪ければできにくいのでしょうか(T . T)精子検査はまだです、、

四か月タイミングだめで不妊クリニックに
行った者です。


血液検査の結果は、電話でききます👏


あとは、生理中に来て!血液検査するといわれ、そのあとにできれば造影もらしいです。ひとまず子宮の中は綺麗らしいので安心しても良いのでしょうか。



訳あって妊活今月出来ずなのですが、、、
早く再開したいです(T . T)‼️

コメント

姉妹のまま

大体排卵期は内膜厚くて卵もちゃんと育っていると言われます!
血液検査も基本的には問題なし、ただAMHの値が悪く、不妊歴2年に突入しました😭
タイミング法と人工授精はダメで今体外受精中です…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    AMHいくつでしたかー?
    私は30代で年齢が年齢なのでドキドキです😭

    • 7月24日
  • 姉妹のまま

    姉妹のまま

    具体的な数値は忘れましたが、30代後半の値でした😭

    • 7月24日
ぽんず。

AMH低いと、体外受精とか進められるかもしれませんね😨

私は、子宮内膜症でAMHも低くて、体外受精しました!😲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     
    医師がそれ言ってました!
    30代だと怖いですょねー
    旦那は20代だけど精子検査も気になるなー💦

    その有名なクリニックの医師はまだ体外は考えなくて良いと言っておりタイミング1〜2回→人工授精かなって感じです🙆‍♀️

    • 7月24日