※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ファッション・コスメ

普段ユニクロなどのファストファッションを着ているママ友が100万円以上…

普段ユニクロなどのファストファッションを着ているママ友が100万円以上する時計を着けていたらどう思いますか?偽物?って思っちゃいますか?
正直にイイネもしくはコメントで意見教えて下さい。
(その人のことが好き嫌いとかは関係なく考えて下さい)

コメント

あんな

偽物かと思ってしまう

あんな

時計にはお金かけるのかな?って思う

あんな

何とも思わない
どうでもいい
時計に興味がない

ままり

服にはお金かけないけど、
持ち物(財布やバック、時計)にお金かけるタイプなのではないでしょうか?
私もそのタイプです!🙋‍♀️

ユニクロなどのプチプラでも
おしゃれだったりその人の素材(肌、髪、メイクなど)がきちんとしていれば全然違和感ないです。
明らかに全てが適当で服もヨレヨレ、髪もメイクもボサボサで適当…だと一瞬偽物か?と思っちゃいます😂

と言っている自分もユニクロやgu着てて100万の時計付けてますよ笑

わたしも時計は100万超えてるけどUNIQLOの服も着ます🤩

服はTPOをわきまえていたら良いと思うけど、安い時計は貰っても付けたくないです😭
だからママ友が100万超えの付けてたら「わかるーーー!」って思います😂

でーる★

私も時計はそれなりのつけてますが、プチプラも着ますし
偽物とか思わないです🙂

はじめてのママリ🔰

さすがに100マンの時計は買えませんが、、😂

服はユニクロ
靴、時計、カバンは
ちゃんとしたのつけるようにしてます!(アラサーなので。)

ママリ

時計だけ高級品を着けてる人、会社でよく見ますが全くおかしいと思いません。もちろんそれなりに小綺麗な格好をしていることが前提ですが…

あんな

皆さんたくさんの回答ありがとうございました🥰
参考になりました!