※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビを見せすぎはよくないですか?午前中はテレビをつけっぱなしで、いないいないばあの録画を見て遊んでいます。

テレビずっと見せてるのよくないですよね😂?
ユーチューブとかなどは興味ないですが、
とりあえずいないいないばあの録画したやつを
見たがります😭
午前中はテレビつけっぱなしです😱
遊びながら見てる感じですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

よくないと分かっていても1日中テレビつけっぱなしです😂

つい

「いないいないばあ」うちの双子も大好きです☺️見せるのは私が用事する時(午前1時間、午後1時間)くらいです😀ご機嫌取りの最終手段にしたいので、私がそばにいられる時は点けません☺️

でも、普通のテレビはずーっと点いてます😅
好きなCM流れると固まってますが、興味ない時は目もくれず遊んでます笑

ままり

我が家一日中トーマス、おかあさんといっしょ、いないないばぁなどつけっぱなしです😂
ほんとなら時間決めて〜ってしたいんですが妊娠中で未だにつわりでしんどいのと、暑くて外行けないし毎日家にいるので遊びもマンネリ化してテレビつけちゃってます💦
もちろんずーっと見てるわけではなく、テレビ無視して遊んでる時間も多いですが😅

こさめ

下が産まれてから、外出出来ないことも増えてきたので、テレビ付けっぱなししょっちゅうです😅
うちはこどもチャレンジのdvdです😅画面に釘付けではなく、好きな歌を歌って踊って…家でも全力で走り回ってます😊

ゆかちんゆー

無音なのが嫌でずっとテレビでYouTubeとか映画アニメ付けっぱなしです🤣