※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で体重が増加しており、不安です。先生は大丈夫と言っていますが、4キロの増加は心配です。定置胎盤で運動制限中で、10キロ近く増えているため不安です。

7ヶ月目です。
前回の検診から4キロも増えてしまいました。。
悪阻終わりから徐々に体重が増え始め、前回も1ヶ月で2.5キロ増え2キロ未満に抑えるように言われましたが
今回も増え続け、こんなに増えるものかと不安です😅
身長162センチで標準体型だったので先生もまだ大丈夫だよと言っていたのですが、さすがに1ヶ月4キロ増はかなりやばいですかね😂

そして、定置胎盤と言われあまり運動はしないようにと言われているのでまったく動いていない状態です。

すでに10キロ近く増えているのでとても不安です。

コメント

ママリ

わぁ💦💦

それは大変ですね💦
食べる時間と量を気をつけたらまだマシかとは思いますが🥲💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹すいても我慢ですね😅😅

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね😂

    あとは、糖質オフのものとかですかね🤣

    • 7月25日
やま

私も2週間で4kg増えましたよ!でも特に食べ過ぎたわけじゃないし血圧もタンパクも異常ないし血糖も正常だし生理的範囲なので気にしません!開き直りましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    増えるものだと思って開き直るのもいいですよね😂

    • 7月25日