※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

軽く下ネタなので苦手な方は読まないで下さい💦どうしても旦那さんとイチ…

軽く下ネタなので苦手な方は読まないで下さい💦

どうしても旦那さんとイチャイチャしたい時、子供どうしてますか😂?

最近私の性欲が何故か爆発してて苦笑
恋人だった時のようにイチャイチャしたいのですが
子供2人いて(6歳と2歳)子煩悩パパなので子供達はパパ独占だから、子供達起きてる時はイチャイチャどころか夫婦で話すのもやっとです😭

子供達寝てからと思っても、旦那の仕事帰り遅かったり、私は旦那の休みの日パートに出ていたり、、、

子供達の預け先確保もできなくて🌀
(上の子は幼稚園児ですが、今夏休み中)

特に朝ちょっとムラムラしちゃうんですが、うちの子たちめちゃくちゃ早起きで🤦‍♀️
どんなに遅く寝ても5時起き。。。

これが一生続くわけじゃ無いし、上の子幼稚園始まったら旦那と休み合わせてとかできるけど、最近私の気分が珍しくのってるので😂
あーまたイチャイチャできないと少し寂しい気持ちです。。。

コメント

しょうがないと思います、、、

ほんとにどうしてもの時は深夜にしてます🙌

うちもパパ独占されてるので私も中に入って行く時ありますよ🤣
旦那が「あーー3人育児大変ー!」ってよく言ってます笑

長男と次男が旦那の膝争奪戦してるので私も頭乗せに行ったりしてます😅

6歳だお昼寝もしませんしね😅うちなら夜中します笑 旦那も夜中起こしてって感じなので笑

母娘でキティラー

どちらかの実家が近いならお泊り行ってもらってその時愛し合うのはいかがですか?

朝にムラムラしちゃうのもわからなくないですから(^^)