※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんの鼻水吸引機について、使いやすくて手頃な価格のおすすめ商品を教えてください。

鼻水吸引機、持っていますか?

生後2ヶ月の子が鼻水がつらそうで
購入を検討しています。

電動、手動ともにおすすめの鼻水吸引機があれば
使用感など含めて教えてください!

生後2ヶ月でも使えて、洗浄しやすいものが
希望です。
メルシーポット、ピジョンの電動は知っていますが
お値段が高めなので手を出しやすい価格のものが
ありがたいです🙏🏻💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンディ持ってますがやっぱりとれは微妙ですよ💦
少し取れたらいいかな程度で結局耳鼻科通ってます。

置き型な1万ちょっと出すだけの価値はあると思います。
長く使えるので元とれると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはベビースマイル使ってます。
    2ヶ月ならポンジュールという小さい子向けのノズルも一緒に購入した方がいいです。

正直これに4千円ちょっと払うならお金プラスしてでもメルシーポット購入した方がって思ってます。
    本当気持ち取れる感じで鼻が楽になる程は取れないので💦
    それか鼻水ひどいなら耳鼻科に吸いに行っちゃった方がいいと思います。

• 7月24日
mana

コンビの電動鼻吸い器、口で吸うやつ使ってましたが、
コンビのは弱く、奥までいかないので全然吸えない
口で吸うやつは、吸う加減が分からなくて子供ギャン泣きで
結局メルシーポット買いました😂
最初からこれ買っておけばよかったと後悔しました😂
高いけど、買う価値はあります!
洗うのも別に大変じゃないですよ!

今息子が風邪引いているのですが、1日10回以上使ってます!
ちなみに私にもうつって、私も使ってます(笑)

知母時いいです☺️
ベビースマイルのハンディのからメルシーポットに買い替え、その後知母時も買い足しました!
安いし手軽で電池消耗もないし、コンセントの場所を選ばないし、新生児の今もちゃんと吸えていますよ😊
なにより洗うパーツの少なさがいいです!!

最初コンビの電動のやつ買いましたが微妙でした!
メルシーポットは医療費控除にも使えるのでメルシーポット良いですよ!今だけじゃなくてこれから先も長く使えますよ!4歳の娘も鼻はかめるのですが頻繁だと耳が痛いようで鼻水出た時には自分で吸い取ってます!

メルシーポット音はちょっとうるさいですが買って良かったです!多分買って良かったグッズで一番に挙げます(笑)

うちの子はよく鼻風邪引くので、その時期は1日吸いまくってます!確かにお高いですけど、最初手動の手頃なものかったら全然吸えなくて耳鼻科で治療しました。耳鼻科の先生にも電動の吸引機あるといいよと言われて決意しました😂

ままり

知母時使ってます!
電動のはうるさいし、場所取るし、手入れめんどくさいですが、それらを解決してくれて、手頃で何より気持ちいいくらい取れます!子どもたちも嫌がりません😊

はじめてのママリ🔰

メルシーポット高いですが、買ってよかったもの断トツでNo. 1です!!!
鼻水がよく出る子なので毎日お風呂上がりに使ってます😊✨

ノズル変えれば新生児から大人まで使えるし、4.5千円出して失敗するよりはいいと思います!