※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t。
子育て・グッズ

子供の肌が黄色いか心配ですか?食事内容を見直し、様子を見ましょう。黄疸ではない可能性もあります。

うちの子の肌黄色でしょうか?

みかんやジュースが好きで結構飲ませたりしてたら、お母さんに「黄色くない?」と言われて最近は水をずっと飲ませてます😭
最近はだいぶマシになったかな?とは思うんですがどう思いますか?

目は黄色くないので黄疸ではないとおもうんですが、、😭
後ろの腕は旦那です!

コメント

mama24

普通だと思いました🧐

  • t。

    t。

    ほんとですか?!よかったですーー😭😭ジュースあげすぎたかな?みかんとかあげすぎたかな?って不安になってました😭
    私も旦那も色白なので余計に目立ったのかもしれないです🤣

    • 7月24日
H mama

黄色と言われたら
黄色ぽくも見えてきます🤔

大人は、みかん食べると手のひらとか
黄色くなりますよね🤣‼️(笑)

  • t。

    t。

    ですよね?!水中心でみかんやめたらだいぶマシになってきたような、、気がします🤣
    みかんが名産の県なのでみかんばっかり食べさせてました〜😭

    昨日の写真なんですけどマシになってます?!

    • 7月24日
  • H mama

    H mama


    このお写真では黄色くないです👀

    田舎がみかんが名産の県の
    友達はみんな手が冬は黄色でした‼
    こたつにみかんだったようで
    衝撃を受けたのを覚えてます🙈

    • 7月24日
  • t。

    t。

    よかったです〜🤣
    みかんの県は冬が来るのが怖いです、、もう大量発生しすぎて何人いても消費しきれなくてカビちゃいます🤣

    爪に黄色く色つくし毎日5個食べて黄色くなるしやばいです😂

    • 7月24日
  • H mama

    H mama


    おいしいからたくさん
    食べれるの羨ましいです🥰

    私なぜかお腹くだすので
    1粒、2粒しか食べれないです💦
    おいしいのに悲しい😭

    • 7月24日