※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eco☆
子育て・グッズ

ナイキダイナモを13cmで試着し、通販で購入したがサイズ感が違う。子供の足がむいたのか、規格外か不明。意見を求めています。

ナイキ ダイナモ お持ちの方!!!
息子足幅広めです。先日靴やさんでナイキダイナモ試し履きして、13cmでちょうど良く、履くのもあっさり履けたのですが、ネットで調べたらトイザらスの通販が安かったので、トイザらスで購入しました。今日届いて履かせてみると、なぜか履かせるのになかなか入っていかず...
夜だったから子供も足むくむ?それともトイザらスとは規格外みたいな感じでサイズ感が違う?と思って不思議に思ってます。
ご意見お待ちしてます!

コメント

nao

息子がダイナモはいてました!
うちの息子も足幅が広くてダイナモは履きやすいのでずっと履かせてましたが値段が高いので違うのも試してみましたがやっぱりダイナモが一番しっかりしていていいと思います!
最近くつやさんでPUMA、new balanceの似たような形のがありましたよ!

• eco☆

eco☆

回答ありがとうございます!
    ケータイの調子が悪くてお礼が遅くなってしまい申し訳ございません💦

• 9月30日