※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

旦那と全くコミュニケーション取らない、取る時間ないと言う方いますか?…

旦那と全くコミュニケーション取らない、取る時間ないと言う方いますか?
私はどうでもいいのですが、それが子供達になにか影響しますか?

旦那は家にいる時常にゲーム、終わればお風呂、ゲームしながらご飯、それが終われば両耳イヤホンで話しかけても聞こえてません。
そしてそのまま私と子供二人は寝室に行き寝る。
朝起きて仕事行くまでも特に話しません。ご飯以外旦那は布団をきっちりベットメイクしたりコロコロしたりで話す時間はありません。※掃除してくれていいなと言う回答はやめてください。掃除したいから早くそこどいてと言われる気持ちがわかりますか?私が掃除した後ももちろんやり直します。なので私はもう何もしてません。

旦那のことは本当どうでもいいです。最悪かもしれませんが、家で自殺さえしなければどうなってもいいです。
ただ子供のことが心配です。

コメント

はじめてのママリ

旦那さんがお仕事お休みの日もですか?

子供は、パパじゃなくてママっ子でママの味方になる
(パパもしてるから)ゲームしながらご飯食べてもOK
(パパもしてるから)ゲームも好きなだけしてOK

っていう認識に将来的になりかねないなって思いました🙏

って認識しちゃうかもしれないなって思いました😔

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

掃除はルーティンなので休みの日もこんな感じです。旦那は良く一人で釣具屋に行くとか買い物好きなので日用品買ってくるとか言って出かけてます。
    ご飯、ゲームは全てキッチンで食べたりやってるので子供からは見えないです。
    食卓囲まずって感じです😅
    子供にとってどう言う存在と認識されていくんですかね?

• 7月23日
ゆゆ

息子さんも心配ですが、お母さんは息苦しくないですか?そっちも心配です😣
息子さんともコミュニケーションは全くなしですか?私の友達も夫とそんな感じで子供3人は夫を父という感覚ないみたいでおじさんって呼ぶって聞いたんで将来家族というより同居してるおじさん扱いしないかな?と思いました😅

はじめてのママリ🔰ん

とっても息苦しいですよ!結婚してる意味は何だろう?と良く思いますし、私が県外の実家に帰るのにお金かかるんですが嫌な顔するし😅
    離婚は絶対します☺️なので耐えられます。申し訳ないけど、コミニュケーションも取れない人のご飯を作り続ける力はないので😅

• 7月23日
ゆるみん🦙

そういう父親の姿を見て育つと、息子さん自身がそういう親になってしまう可能性があるように思います。息子さんにとっての父親像がそれなので。
悪い見本になって欲しくないですよね😢

はじめてのママリ🔰ん

まさに旦那がそうです😅義父は義母に対してものすごく威圧的だし口も悪いです。下に見みてる。私も旦那からそんな扱いです。
    離婚考えてるんで子供達の父親像が旦那になる前に離れないとですね!

• 7月24日