※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時の服装について相談です。エアコンをつけているのに暑くて汗をかいています。肌着とスリーパーの組み合わせがいいでしょうか?二重ガーゼのスリーパーを持っています。

寝る時の服装について質問です

最近暑くて何を着せて寝かせたらいいかわからないです…

今はメッシュボーディ肌着に腹巻きズボン、半袖のパジャマを着せています
寝相が悪く蹴ってしまうので何もかけていません
エアコンは26度設定にしてつけています
それでも暑いのか頭に汗をかいています

肌着とスリーパーにした方がいいんでしょうか?
スリーパーは二重ガーゼの物を持っています
でも、エアコンも付けているので肌着とスリーパーでは薄着なのかな?と思っていて…

良ければご意見ください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ服装でうちは27度でエアコンとサーキュレーター付けっぱなしで寝てます☺️

ままり

難しいですよねー(T_T)
うちはボディ肌着1枚で
寝かせちゃってます😭😭
エアコンと加湿器つけて
26度くらいです…!
ひんやりベッドシーツに
していますが、暑いのか
うつ伏せでへばりついてます😂

まい

最近はエアコンで室温25度にして、ボディ肌着とスリーパーで寝かせてます😀

りあ

うちは寝る前冷房26度設定で、サーキュレーター回してます◎
暑がりなので、服は半袖Tシャツ+短パンで、何も掛けずに寝てます💦
寝入るときに体温が上がって汗ばむので、おやすみして暫くしたら冷房27度にして朝までつけてます!(^^)!
私は寒いので、キャミにTシャツ、毛布掛けて寝てます笑
子どもって暑がりですよね⸜( ¯⌓¯ )⸝

空調は寝る前に24度くらいで部屋をガッツリ冷やして寝かしつけるときに26度にしておやすみモードにしてます🌙サーキュレーターありです❣️
服装はセパレートの半袖長ズボンのパジャマか綿100のユニクロの半袖ボディスーツのみで肌着なし、スリーパーもなしです🥰

おまま

下の子は26度除湿でメッシュ肌着と腹巻です😂