※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ホンダフィット乗ってる方いらっしゃいますか?夫婦揃って運転があまり得…

ホンダフィット乗ってる方いらっしゃいますか?

夫婦揃って運転があまり得意ではないので、ミニバンの様な大きな車は乗りたくないというか運転出来るか不安です...。

今後、2人目が欲しいとは思ってます。

軽を1台持っていまして、車必須の地域に引っ越すの買い足す感じです🚗

もう一台も軽にして、NBOXやスペーシアを買った方がいいのか...。
でも、年に数回の遠出を考えたら軽以外を買いたいなと思ったり...。

中古車で買おうと思っているのですが、気になってるスペーシアとフィットの値段がほぼ一緒でビックリしてます😲
(150万円ほど)

みなさんならどっちにしますか?
旦那はどっちでもいんじゃないー?って言ってます😩

コメント

なああああああぽよ

ついこの前車変えたばかりですが、フィット乗ってました!
小回りがきくのでフィットでもよかったんですが、
2人目が生まれてチャイルドシートもう一台つけて、ベビーカーなども乗せたらほんと狭くて乗り換えました💦
背も低いし、税金も安いし私ならスペーシアにします🌸
荷物の容量は変わらないとは思いますが、背が高いほうが乗せやすいと思います^^

• なああああああぽよ

なああああああぽよ

背も低いし、税金も安いし私ならスペーシアにします🌸って文章間違えで、
    背も高いし、税金も安いし〜
    でした💦

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    質問すみません💦
    年齢的にチャイルドシートとジュニアシートにされてますか?
    確かに税金全然違いますよね😂
    最近の軽は広いんですね🤔

• 7月23日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

そうですね!ジュニアとチャイルドシートですね✨
    高さもあるし、ドアもスライドドアだし軽でも十分だと🌸
    Nboxと比べてもNboxのほうが広いと感じました💦

• 7月24日