※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
妊娠・出産

赤ちゃん用のバスタオルについて購入を検討中です。UCHINO以外のおすすめがあれば教えてください。

赤ちゃん用のバスタオルについて。

いつもありがとうございます。
9月末に赤ちゃんが産まれる予定ですが、赤ちゃん用にバスタオルの購入を検討しています。

第一子の時は、UCHINOのバスタオルを購入したのですが、他におすすめがあったら教えて欲しいです。

宜しくお願いいたします。

コメント

私はミキハウスのバスタオルを購入しました。ふわふわで吸水性も良く、形も正方形なのでおくるみとして使えます🤗

値段は高かったですがなんだかんだで今も破れたりすること無く使ってるので買ってよかったかなと思ってます🙌

• ショコラ

ショコラ

コメントありがとうございます!
    何枚購入されましたか?
    また、現在妊娠中のようですが、第二子用に新調されますか?

• 7月23日

退会ユーザー

私は初めての出産だったので店員さんに言われるがまま3枚購入しました😅ただ洗い替えとか考えたら3枚買ってよかったかなと今は思います💡

2人目は新調しようか悩みどころですね💦ただ1人目の子のバスタオルはさすがに2年半近く使ってるのでミキハウスほど高くないものに買い換える予定です😊

• 7月23日