※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊活

排卵後13日目で妊娠検査は陰性。飲酒はまだ控えるべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

2人目妊活中🥺
7/9が排卵確定日です。今日で高温期13日目。
今朝DAVIDの早期妊娠検査薬は陰性…
もう可能性ないなら気分転換で酒でもしようか…笑
皆さんなら飲酒はまだやめておきますか?
リセットしてから飲酒しますか?

コメント

( *´꒳`*)

あたしも排卵日7/9です!排卵検査薬で確認済みです!今日生理予定日ですが来ず😳しかし3日前にドゥーテストで妊娠検査薬したら真っっ白で‥。血見るまでは諦めたくないので 飲酒はやめておきます😔💔飲みたいのわかりますけどね笑 あたしは頭が痛すぎてお酒より頭痛薬飲みたいです😭⚡

• みぃちゃん

みぃちゃん

私も生理予定日が7/25なので、高温期13日目ですが、生理2日前になります。

やっぱり最後まで諦め無い方がいいですよね😭
    ノンアルにしときます…笑

頭痛薬、カロナールなどは飲んではダメでしょうかね🤔

• 7月23日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

あれ?同じ排卵日なのに高温期が違いますね🤔あたしは多分14日目かな。

最後まで諦めないほうがいいかと💦

カロナールって薬局にもありますか?買いに行く気力もないですが笑

• 7月23日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

私の場合、9日に排卵して2日後に高温期に移行したので1日違うのかもです🤔

けど…検査薬の結果、真っ白を見るとダメージ大きいですよね😭

市販でも打ってますが、コロナの予防接種関連で購入する方が多数いるのでもしかしたら店頭にないかもです😢

• 7月23日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

なるほど🤔高温期に 移行するのって 低温期から0.3度上がってれば高温期と みなしていいんですよね?

真っ白見るとダメージ大です!けどこっから変わった人も中にはいるから 変わらないかなーって淡い期待はしてます笑 今日生理予定日だったけど 来なかったし✨

あー。それだったらないかもしれないですね🥲💭

• 7月23日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

0.3度って私も聞きました!

私も淡い期待をしたいですが…お腹が生理前の痛さでもう明日にでも来るぞって感じです😭💦
    悲しい…うつ病じゃないかってくらい気分どん底です…笑笑

ない可能性のが高いですね😅💦💦

• 7月23日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

ですよね!
    あたし翌日には低温期から0.3度上がってたので10日から高温期1日目ですよね!

生理前のお腹の痛みあるけど ずっとじゃないんですよねー🤔けどイライラ半端ないからあたしも明日には生理来そうです。気分どん底なりますよね🥲

• 7月23日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

今朝めちゃくちゃ体温下がりました〜😆笑笑
    チャオリも出てきたし私は今回もダメでした🥲
    イライラしても仕方がないけどイライラしちゃうんですよね〜😩

🐰🌼さんは無事に授かれていますように🙏

• 7月24日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

あたしも今朝36.57まで下がって血らしきもの出てきたから今回もダメでした💔排卵検査薬しててもタイミング取るの難しいから嫌になっちゃいます🤦‍♀️排卵検査薬代だけが飛んでいく💸💦笑海外検査薬 ワンステップ一時期使ってたけど全然反応してくれなくて ドゥーテストにしたけど反応が分かりづらくて😔

• 7月24日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

もういい加減疲れますよね😥
    私1年7ヶ月妊活続けてますが…そろそろ疲れてきてて、毎回リセットする度にストレスが増大。
    妊活が頭から離れなくて依存されていて怖い…本当に妊活のことを忘れたいです😢けれど、2人目が欲しいって矛盾があるんですよね…💦
    吐き出すところも特になく、旦那に吐き出すもの違うかって思って😣
    思ってる事、誰にでもいいから全部ぶちまけてやりたいです笑笑

• 7月24日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

ほんと いい加減にしてくれです😠 いつまで赤ちゃん迎える準備してるんだって思っちゃいます(生理のこと)
    あたしは1年1ヶ月です。 リセットする度にストレスやばいですよね💦またタイミング取って排卵検査薬やらなくちゃなのかよ🤦‍♀️ってなります。 わかりますよ!妊活のこと忘れたいの😔あたしもみぃさんと同じです。妊活したくないし 旦那としたくないけど2人目がほしいって感じで⚡ 確かに旦那に吐き出すのも違うかって思うのもわかります😭けどたまにぼそっと言っちゃいますよ‥

• 7月24日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

本当同感すぎます😭
    もどかしい事ばっかりですが…
    今年いっぱいまでは何とか頑張ろうかなって思います🥺
    無理だったら来年にわんちゃん🐶飼います‼︎

• 7月25日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

あたしも2人目ほしいので 頑張ります😤 はちゃん飼うのいいですね✨あたしはウサギがいます🐰笑

• 7月25日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

次こそは‼︎と思って頑張りましょう😭
    ストレスフリーなんて難しいですけども…💦

うさぎさん🐰が居てるんですね‼︎
    きっと可愛いでしょうね😍💕

• 7月25日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

ストレスフリーなんて難しいですよね💦仕事のストレスはあまり感じてないけど家庭でのストレスが🤦‍♀️💔笑できたかな?ってソワソワもしちゃいますよね😭

めちゃくちゃ可愛いですよ🐰笑

• 7月25日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

そわそわ期が一番ストレスな気がします😭笑

羨ましいです🐰💓
    飼うの難しそうなのですが🤔

• 7月26日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

わかりますわかります!ソワソワ期が一番ストレス感じる😮‍💨💔

犬みたいに散歩しなくていいし 鳴かないし 楽ちんやと思います笑 ウサギ飼うの🐰

• 7月26日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

来月にはお互い赤ちゃん👶来てくれるといいですね😭
    子宝神社とか何か参拝行ったりしてますか??
    最近お願いしに行こうかとも考えてて…気休めになるかなって言ったらバチ当たるかもですけど😅笑笑

確かに😳お散歩って毎日だから結構大変ですもんね💦
    けれども、うさぎ🐰さんは淋しがりやって聞いたので、私は共働きだし、家を空けがちなのでうさぎ🐰さんにストレス与えそうで可哀想で買えないです😥

• 7月26日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

ほんとですね‥来月には来てほしい👶
    参拝とか行ったことないんですよねー💦思い出したけど1人目いる前 うさぎがいる場所に会いに行って そこで子宝のお守りをノリで買ったんですよ😂したら 娘が来てくれました💕買ってすぐではなかったかもですけど‥

うちのとこも 共働きですよ!今2代目のうさぎですけど 初代の時もガッツリ働いてました💪

• 7月26日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

そんな場所があるんですね😳
    近ければ行ってみたい所です🤔💓

うちに1人でいてもうさぎ🐰さん大丈夫なんですね😲
    淋しがりやで、淋しすぎると死んじゃうとか聞いたのでそんな繊細な生き物飼えない💦と思っていたんですが…笑

• 7月27日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

石川県にある 月うさぎの里ってとこです🐰けどお土産屋さんにあった子宝のお守りを買っただけなのでお参りする場所ないですけどね💦

時間あるときにスキンシップ取ってあげれば大丈夫そうな気がしますよ😘

• 7月28日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

石川県なんですね‼︎全然行くのに遠かったです😅💦
    コロナが落ち着いたら、是非行ってみたいですね💓
    いつコロナ落ち着くのかですが…🥲

来年わんちゃん🐶かうさぎ🐰さんか…候補考えてみようと思います‼︎
    まずは赤ちゃん授かるように努力ですが(о´∀`о)

• 7月29日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

あらま😅コロナ落ち着いたら是非!
    いつほんと落ち着くんでしょうね💦

まずは赤ちゃん最優先でお互い頑張りましょう💕明日で生理終わるから頑張らねば😮‍💨笑

• 7月29日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

私も今日でリセット完了です‼︎🥺
    来週からまたタイミング💪頑張らねばです‼︎
    明日は来週のために子宝神社に参拝してきます‼︎🤗💓
    気合い入れすぎも良く無いかもですが…ほんと来月頑張りましょうね😤

• 7月29日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

あ!あたしも今日で終わりました😶‍🌫️ですね💦来週からタイミングだー!おー!子宝神社に行かれるんですね🥺暑いからお気をつけて✨
    来月こそは!ですね😤

• 7月29日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

ありがとうございます😊

来月、ソワソワ期になったら是非お話ししましょ🤗
    全然ソワソワ期より前でもいつでもいいんですけどね笑
    お互いにいい報告ができますように👶🙏💓

• 7月30日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

ソワソワ期なったら またここにコメントしちゃうかもです☺笑
    お互いいい報告できるといいですね❤️

• 7月30日