※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家族・旦那

最近何もかも上手く行きません。昨日の夜私は生理なので旦那に子供たち…

最近何もかも上手く行きません。昨日の夜私は生理なので旦那に子供たちをお風呂に入れてもらい子供たちに薬を塗ってパジャマを着せ髪を乾かしてあげたあと、私が1人でお風呂にいって体を洗っていると下の子のギャン泣きが聞こえてきてドアをバタンと勢いよく閉める音がしたのでお風呂のドアをあけると脱衣場とリビングを仕切るドアが閉められていてギャン泣きの下の子が脱衣場に放置されていました。旦那が来る様子もなく仕方ないから体洗うのを中断してお風呂を上がり、キッチンにいくとあとで洗うと言ってくれてたものがまだ洗われてなくて仕方ないからそれを洗いました。もうその時点でイライラして旦那と会話してません。
そしてそのまま寝室に下の子と閉じこもり今朝になり下の子が上の子の飲み物をこぼしたので怒ると上の子が下の子を叩いたり蹴ったりしたので今度は上の子を怒ると洗面所にいて声しか聞こえてない旦那に、「は?上の子今何もしてねーだろ、なんで怒んの」と怒鳴られて、こっちがは?となりました。旦那は私が子供たちを怒って子供たちが泣くと私が虐待したかのようにいつも言ってきます。その言い草がほんとに気に入らずイライラはMAXで旦那が仕事いってからずっと泣きました。頭が痛くなるくらい。家出しようとも思いました。でも頼る人もいなければ頼れる場所もありません。

最近離婚が頭をよぎることが多いです。でも決断できないんです。旦那は私を性欲処理機としか見てないところもあります。寝てても嫌がってても無理やり子供たちの前だろうがおっぱい触ったりするし、毎日のようにSEXの相手をさせられます。この前も仕事帰りに子供たちを病院に連れていくから帰り遅くなるとLINEしていたのに早く帰った旦那はご飯を作るわけでもなくただ寝てました。その日もそれが原因でケンカしました。でも旦那は分かってません。料理掃除育児は全て女の仕事だそうです。ご飯作ってもらったことなんてこの5年で片手もないです。

旦那が仕事行った後に「しばらく出かけようか考えます 」とLINEを入れその後から未読無視してます。行く宛てないので結局家にいますが夜旦那が帰ってきたらどんな顔してればいいのか…

コメント

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です😭♡♡
実家は遠いんですか( ; ; )?
旦那さんにイライラすると子供と2人で旅行にでも行きたくなります😂笑

  • jasmine

    jasmine

    実家は一時間ちょっとかかります。明日私が仕事なのもあるし、喧嘩してることを実家に知られたくないのもあって…

    • 7月23日