※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

七五三の写真ってどうつくってますか?アルバム?データ?結局アルバムにし…

七五三の写真ってどうつくってますか?アルバム?データ?
結局アルバムにしてもじゃまだし、写真たてにも飾ってないし
皆さんどうしたら一番良かったですか?

コメント

いぬ

アリスのアルバムは作ってません。データ目的なので、キーホルダーの裏面作ったりL判で沢山注文して百均のアルバムに入れて親に送ったりしてます😀
L判は一枚1200円程度でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとデータしかいらないですよね
    どこもcdのデータが多いんですが、CDでしたか?

• 7月23日
  • いぬ

いぬ

前までCDデータだったのですが、今回数年ぶりに七五三で注文したらCDじゃないっぽいです。来週取りに行くのでこちらでお応えしますね😊

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

スタジオマリオの増やせるアルバムというものを使って百日祝い、1歳誕生日、七五三など1枚ずつ四つ切写真を入れていってます!
何種類も残すというよりはいい写真一枚だけ大きく、1冊にまとめて残す作戦です。

はる

マタニティのときに増やせるアルバム買ったのでそこへ追加しましたよ!

so-mama

データのみ購入しました!
後は自分たちでアルバム作って祖父母達にあげる予定です!データがあれば色々自分達で安い業者に頼めば出来るので😊