※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4連休2日目。暑すぎます…。我が家はお休みがバラバラなため、昨日が唯一…

4連休2日目。
暑すぎます…。
我が家はお休みがバラバラなため、昨日が唯一全員いる日でした。午前中は掃除して、お昼前から買い出しに行って、家でプールをしてバーベキュー。

インドアの我が家にしては頑張った1日でした。笑
今日はパパが仕事、明日は私が仕事、明後日はパパが仕事。

外は暑すぎるしパパもいないから2人連れて出る気にもなれず…。エアコンが効いた部屋にずっといます。

太陽浴びせないとだよなぁ…とか、外で遊ばせて体動かせてあげないとだよなぁ…とか思うのは思うのですが😓

インスタとか見てたらみんなプールや海やお出かけしてて、すごいなぁと思います😓色々経験させてあげたいけど、パパはコロナもあるからプールなどは絶対行かせたくない派です。いろんな考えがあるから正解はないですが、家にばかりいて何も経験させたり連れて行ったりせず過ごしていいものなのか…と思います。

休みの日をどう過ごしてるかお聞きしたいです!

コメント