※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

この連休ワンオペで、お子さんうちと同い年くらいの方!一人で子供たち連…

この連休ワンオペで、お子さんうちと同い年くらいの方!
一人で子供たち連れてどんなところにお出かけしますか?

うちはまだ下の子が一人で歩けないので、抱っこか、手を引いて歩くかで、目が離せませんし、うんちがまだ柔らかくて結構頻繁にするので、すぐオムツ替えができるイオンとかにしか行ってません😅
が、イオンも飽きたので、噴水で遊べる公園に行ってみようかと思うのですが、初めて行くところだし一人で連れてくの大丈夫かなーと思って😂

皆さんは、普段の土日でもいいですが、一人で子供連れてどんなとこお出かけしてますか😄?

コメント

さ.な

連休毎日ワンオペです🥲🥲
うちは私の車もないので毎日家でプールかシャボン玉、パズル、塗り絵とかです…💦

公園がそんなに遠くないならもし車あれば連れて行っちゃうかもです!
でもどこも混んでそうですよね😱😱

ママリ

1人で噴水や浅い川連れて行ってます😊
下の子は気分で水遊びする時と嫌がることがあるので、抱っこして遊ぶ時も多いです!

あとは水族館も涼しいのでよく行きます!
オムツは車で変えてます✨