※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
お金・保険

育休手当の振込が遅れています。職場に確認したが、未だに連絡も振込もない状況。同様の経験をした方いますか?

育休手当、予定通りなら6月中振込なのに振り込まれず
職場に確認したら 7月入ったら申請するから振込日わかったら連絡します!と言われ…
いまだに振込も連絡もないんですが🥲

コロナ関係で遅れてるとか

同じような方いますか?

コメント

ちょっとめ

6月振込なのに7月申請なんですか?そしたら遅れるの想定したら8月に入りますね...

そもそもその申請で合ってるんですかね。私なら連絡しちゃいます!生活に関わるし元々遅いものだから急かすくらいでちょうどいいと思ってます笑

• むむ

むむ

4月に1回目振り込まれて、そしたら次は6月、8月ですよね?
    8月に2ヶ月分振り込まれるとかあるのかなと思っていて😰

小さな個人店で働いていて、オーナーが書類関係やってくれているのであまり急かすのも申し訳なくて💦

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

申請期間は毎回2ヶ月以上あるので、申請のタイミング次第では3ヶ月~4ヶ月空く場合も普通にありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月ごとに申請できるってだけで、必ずしも2ヶ月ごとに入金されるわけでは無いです。

• 7月23日
  • むむ

むむ

そうなんですね😳
    ちょっと安心しました💦
    ありがとうございます!!

• 7月23日
まいちゃん☆

全然予定通りではないです笑
早かったり遅かったり…

申請してくださるだけでありがたいと思って適当に待っています!

• むむ

むむ

そうなんですね…
    他にも予定通りでない方いて
    ちょっと安心しました😰

わたしも気長に待つことにします😂

• 7月23日