※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
お仕事

明日西松屋でパートの面接があります。筆記試験の有無が不安で、先輩の経験を知りたいです。

明日西松屋でパートの面接を受けます。


色々リサーチとして西松屋面接で調べると
筆記試験があったと書いてる人がちらほら
いらっしゃいました。

電話で面接希望連絡した際に
履歴書と筆記用具をお持ちください。


と言われましたが、筆記試験がありますなどは
言われませんでした💦


ホームページでも筆記試験ありとは記載されて
いないのですが、、
筆記用具お持ちくださいということは
筆記試験あるということですかね??


どんな試験内容なのか分からなくて不安です。

もし、最初西松屋で面接受けた方いらっしゃいましたら
筆記試験があったかどうか教えて欲しいです🙇‍♀️


コメント

deleted user

西松屋は筆記試験ありますよ!

  • おちび

    おちび

    やっぱりあるんですね、、😭
    ちなみに難しい試験ですか?
    差し支えなければ、教えていただきたいです💦

    • 7月23日