※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Run
その他の疑問

シングルマザーのママさんで彼氏が居る方に質問です。子どもにはいつ会…

シングルマザーのママさんで彼氏が居る方に質問です。
子どもにはいつ会わせましたか??
現在付き合って間もない彼氏が居ます。
まだ子どもには会わせていません。
息子がパパだと勘違いし、お別れした時に可哀想だからです。
ただ、彼の仕事の都合上平日休みが全然合わなくて
会うのは息子が寝た夜中に家の近くで少し会う程度です。
デートも出来ないのでお互いをよく知ろうにも限度があるというか…
お互い日曜日は休みです。息子と一緒なら会えますが
実母にも息子の事もあるので息子に会わせるのは
交際1年得てからにしてと言われています。

コメント

けろけろけろっぴ

夜中にお子さんはひとりで家にいるんですか?

  • Run

    Run

    実家なので家族がいます。

    • 7月23日
deleted user

私の彼氏は子供に会いたい!と結構言ってくれてたので付き合って少し経ってから合わせてます!
デートの時は居ませんが🤔

  • Run

    Run

    そうなんですね。
    いつ頃一緒にデート行こうとか考えてたりとかしてますか😂?

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    二人連れては大変なのでもう少し大きくなってからかなって思ってます笑

    • 7月23日
U🍁🌕🌾

もう再婚していますが、お付き合いを始めて1年程してから会わせました。
まだ関係が浅い時に会わせて、お別れをしたときが子供もつらいと思ったからです。
私達は月1〜2回会ってました。
平日になんとかお休みを合わせて会いました。(今は旦那ですが、当時は彼が2ヶ月前に希望休を取らないと休めない現場だったので)
私ならまずはこの状態で会い続けてくれるなら信頼出来る方だと思うので、この状態で会います。
あとは仕方ないですが、電話とかに頼って関係を深めます。

バニラビーンズ

付き合って3ヶ月で会わせました。
今は旦那になりましたが
付き合った当時から
子どもに会いたいと言われており
結婚を前提として関係を続けてほしいと言われました。
そのため初めて子どもと会った2ヶ月後には同棲生活が始まりました。