※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

水曜の検診で兆候なし。体重増加に不安。自費検診への心配。遅れるのは普通。

水曜が予定日なんですけどまーったく兆候なしです。。まだ私本人が不安なことだらけで泣いたりしているから出てこないんですかね?(^_^;)
それとも臨月に入って油断してわたしが太ってしまったからですか?
先々週は2700だったものが先週は2900gでした。

ちょうど水曜の検診で補助券も終わっちゃうしその次の週からは自費ですよね(>_<)

促進剤や、バルーン?などいろいろ使うことになったらまた余計にお金がかかっちゃいますよね…。
そちらの面でも心配です(;・∀・)

初産だし遅れるのは普通だとわかっているのですが…。

コメント

まみさ

私も予定日前はそんな感じで泣いたり、体がしんどすぎて旦那にあたったり(;_;)

補助券終わったら自費ですね(>_<)
結局41週で自然に陣痛きて、産みました笑

今は周りも赤ちゃんまだかな?運動運動って言われたりしんどいですよね(>_<)

• きなこ

きなこ

同じような感じだったんですね(>_<)辛いですよね…。
    不安ばかりしかないです。

1週間遅れでもちゃんとでてきてくれたんですね!いい子だー♡

そうなんですよね。。
    まだかな?や、ウォーキング!スクワット!と言われます(笑)
    義母に1週間でこれくらい大きくなったと言うと小さく産んで大きく育てるのがいいし早く出てきてもらわないと困るよねと言われて余計にプレッシャーに(^_^;)
    大きくなるのはわたしのせいですか?(´・ω・`)

• 9月19日
  • まみさ

まみさ

赤ちゃんが大きくなるのは良いことですよ!
    ママのせいじゃないです!
    今はそうやって小さく産むのが当たり前みたいに言われますが、産んだ病院や検診いくたびムチムチな赤ちゃんはモテモテですよ♪うちもムチムチですから笑

まだママのお腹が居心地が良くて出てこないんです(*^^*)一心同体でいれるのもあと少しですし、妊婦生活満喫して元気な赤ちゃん産んでくださいね(*^^*)

• 9月19日
彩ちん

経産婦で12日超過してますが…笑
赤ちゃんが元気ならお金なんて気にしてちゃダメです!笑
と言いつつかなり気になりますよね…ずらして検診受けたので41週まで補助券残ってて良かった~って思いました。
バルーン促進剤も40週5日でしましたけど、効果なくて次の日に退院。保険がきかないので自費です…明日もまた誘発で入院ですよ~あと少し頑張りましょう!!笑

kodachi

私も水曜が予定日なんですが、まーったく兆候なしです!😭
不安な気持ちもすごーくわかります!!考えすぎて、なかなか眠れない日々です〜T_T
主人が休みの時に生まれてほしいんですけど、こればっかりはどうしようもないですよね💦
お互い、がんばりましょう!!♡

まー

私も予定日前日の夜までまったく兆候なくて、遅れるって思ってましたが前日の夜に陣痛きて予定日ピッタリに産まれました( * ˊᵕˋ )

可愛いベビチャンに会えるのもうすぐですね♡