※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う。
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が夜中にミルクを欲しがり、眠れない母親が困っています。夜中に何度も起きて泣くことが続いています。同じ経験をした方や対策を知っている方、アドバイスをお願いします。

3週間だけの幸せでした……😂

1歳3ヶ月の息子がいます✨
産まれてから頻回に夜に起きる子で💦
ここ最近3週間だけ夜のミルクも卒業でき、ようやく私も朝まで眠れるようになっていて幸せでした〜❣️

が、ここ5日ほど連続で夜中の1時頃にミルクでまた起きてくるようになっちゃいました😭

昔から比べたら1回だけなんで楽になった方です!
でも、、、辛い⤵︎

これに加えて夜泣き?(しっかり起きてくることはないけど、泣いてバタバタ動き回る)が10回近くあります😭

お願い…寝て😂

同じような方いらっしゃいますか?
もしくは対策がわかる方教えてください‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳なりましたが、2年間毎日欠かさず酷い夜泣きがあります😩
30~1時間に1回くらいの頻度です。
完ミで1年前に卒乳もしてるのに夜通し寝たことが1度もないです😩

夜泣き対応してる病院探してるところですが、検索しても出てくるのは県外だけで絶望してます😭

2歳児ママ

ミルクだけですかね?
その日に初めての体験とか
怖い、びっくりしたとかの
刺激で夜泣きとかもありますよ😊

ココア

大変ですね💦💦
せっかく夜間断乳できたのにもったいないと思っちゃいました😂
暑くなって寝苦しいとか喉乾いたとかじゃないですかね?私ならミルク作らず、マグマグ置いといて白湯飲ませてみます😂が、どうでしょうね??
娘も時々ですが、寝苦しいみたいでかゆいかゆいが始まることあります💦💦薬塗ると落ち着きますが。うちわで扇いだりちょっと涼しくしてみてはどうでしょう??
お昼寝ちょっと短くして熟睡狙ってみます??効果なかったらすみません😂寝てほしいですよね〰

ゆき(o^^o)

うちは夜泣き等知らずでしたが、鍼灸師の友達は、小児ばりが効くといってました。

寝る前には水分取らせてますか?問答無用で、牛乳といわれてしまい、200飲みます。

本当に水分補給になっているかは怪しいですが。。