※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
妊娠・出産

胎動について、規則正しい動きはしゃっくりのような速さで、心拍よりも少し早いです。

胎動について教えてください*Ü*
毎日めちゃくちゃ元気に動いてくれてます◎

規則正しいものだとしゃっくりだということをここで知ったのですが、どのくらいのスピードですか?
大人のしゃっくりのように5秒おきくらいなのか、心拍のような少し早めなのか知りたいです✲*゚

よろしくお願いします٩( ᐛ )( ᐖ )۶

コメント

ななこ

大人のしゃっくりと同じような感じです〜(^^)♪

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    よく痙攣してるって書いてたのでてっきりピクピク早いのかと思ってました😅
    だいたい何回くらい続きますか?❤︎"

    • 9月19日
  • ななこ

    ななこ

    5分から長くても10分くらいだと思います(^^)

    • 9月19日
れおん

私の場合は一回毎に3~4秒間隔があります☆

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    結構ゆっくりなんですね(๑˙³˙)❤︎
    だいたい何回くらい続きますか?✨

    • 9月19日
  • れおん

    れおん


    回数までは分からないですが、いつの間にか終わってます(~_~;)
    時間にすると5分未満くらいかな?

    • 9月19日
ひがちん

息子も3.4秒間隔くらいでした!
それが10分くらい 続いたので心配になりましたが 気にしなくていいみたいです!
生まれてからも息子のしゃっくりは長〜いです(*゚v゚*)