※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saku
雑談・つぶやき

さっきAmazonから明日届きます通知が来て確認したら身に覚えのない2mプ…

さっきAmazonから明日届きます通知が来て確認したら
身に覚えのない2mプール。7000円。
旦那よ、、、いらんのよ、まじで。置くとこないし、うち一軒家とはいえ庭もない賃貸なんですけどw
それならウォーターテーブルがよかったし
ボーナス出たから何か買ってやろうという気持ちはありがたいけどほんっまにいらんのよ、、
開けずに返品してくれ。そのまま言ったら絶対機嫌悪くなるし明日なんて言おう。

コメント

まっこ

大人数で、かつもう少し大きい子供とかならまだ分かりますが…
庭がなくてどこにそのプール広げるつもりなんでしょうね(苦笑)
しかも相当水道代かかりますよね…その大きさのプールに水張ったら💦

「まだうちの子たち小さいし、あまり大きいと溺れる危険とかもあるから…もう少し大きくなってから改めて買ってほしいな」とかですかね?
本当男って言い方気をつけてやらないと不機嫌になるから面倒くさいですね💦

  • saku

    saku

    昼寝してる間に届いたようで、待ってました〜と言わんばかりに広げておりなんも言えず笑
    車を動かし駐車場に😂
    最終的に子どもは楽しんでましたが、収納も困りますよね💦
    そう、不機嫌にならないように気をつかう日々です😭

    • 7月23日
はなの

相談してほしいですよね😅
ご実家で使うつもりとか?

まずどこでいつ使う予定?
って聞いてみるとか。

  • saku

    saku

    そうなんですよ❗️しかも電動空気入れも3000円くらいくるのでサクッと一万くらい使ってるし。。
    時すでに遅く、昼寝中に結局敷地内の駐車場に広げてましたが😭
    数ヶ月前から家計管理を任せた私が間違いでした😂

    • 7月23日
  • はなの

    はなの


    あー
    そこで使うんですねw

    • 7月26日
  • saku

    saku

    近所の子ども達と楽しんでたのでこれは結果オーライなのか😂3コインズのミニプールで我慢してた私って?と思いました笑
    カード明細マメに確認しないとです。。

    • 7月26日
  • はなの

    はなの


    分かります。
    こちらは節約したり色々考えてやってるのに、ポーンって使われて、子どものポイントあげられるのがイラッとします😑

    うちもプールあるんですが、
    実家でイトコとも遊ぶし、もっと大きいの買おっか✨
    とか言ってきて、即、いらん❗️
    と釘刺しときました😩

    • 7月26日
  • saku

    saku

    あーあります、その感じ!
    いらんですね。うちは普段趣味ばっかで何もしないくせに突然しゃしゃり出てきて、美味しいとこだけ持っていきます🙄
    お酒飲んで発散しますー🍺ありがとうございました❗️

    • 7月26日