※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚まで踏み切れません、、、どうか後一押しお願いします😭1番の理由は…

離婚まで踏み切れません、、、どうか後一押しお願いします😭
1番の理由は旦那の不倫です。たまにモラハラ的な事もあり離婚原因でもあります。しあわせにしてあげれるかとても不安です

コメント

自分がその人といて幸せじゃない.辛い.って思うなら自分の為にも離婚するほうがいいですよ…。
自分が辛い思いしてまで結婚生活続ける必要ないです!!!

たなか

悩んでる時間が長引けば長引く程、来る幸せな未来が遠のきますよ!

うちも離婚に踏み切れません。周りからは不倫するような男さっさと離婚しなよと言われます。

でも子供もいるし、シングルマザーになる勇気もないしまだ悩んでいるのなら急いで離婚する必要はないかなーと思っています😔
不倫されて離婚するか悩むのは当たり前だと思うし悩みたくて悩んでる訳でもないので周りがどうこう言おうと、時間かかっても自分と子供に取ってベストな答えがいつか出せればと思っています。

🪐

私も元旦那の不倫で昨年離婚しました😌

下の子妊娠してすぐに不倫が発覚しましたが、迷わず離婚しました。

ママがいつまでも悲しい顔してたら子供たちも辛いと思うので!シングルマザーになってからはストレスフリーで暮らしてます!むしろ元旦那といた時より幸せです😊