※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでた
お出かけ

たけべの森公園のレジャープール行ったことある方いますか?広さや清潔感…

たけべの森公園のレジャープール
行ったことある方いますか?

広さや清潔感など。
子供を連れて行きたいのですが、
どんな感じでしょうか?😊

#岡山県岡山市

コメント

ユカヤス

昨日行ってきました。
屋外のプールの割に水も綺麗でしたよ!プール際に靴を置いておけたので火傷の不安も無かったです。
がっつり泳ぐほどのスペースは無いですが、滑り台や波の出るプールと楽しそうでした。
更衣室は利用してないです。
我家もそうですが、浮輪、テント、昼食持参の方が多かったです。
再入場も出来ます。
また、駐車場近くでそのままキャンプに移行してる方も見ましたよ^_^

• ぐでた

ぐでた

情報ありがとうございます😊
    パラソルや売店は無い感じですか?🥺
    更衣室は使わず、着替えはどうされましたか?
    明日行こうかと思っています。よかったら教えてください😭

• 7月24日
  • ユカヤス

ユカヤス

売店はコロナのせいで無かったです。テーブルと椅子が少しあるぐらいでした。
    木陰になるスペースがあるのでそこでテントはったりシート引いたりといった感じです。
    子供と旦那だけだったのでテントの中で更衣しました。
    そもそも水着でこられてる方が多かったです!
    更衣室は使えるのですが、使用を控えてと書いてありましたf^_^;
    11時〜14時ぐらいまで居ましたが、風が涼しく日陰に居れば過ごしやすかったです。
    最寄りの店が車で15分ぐらいかかるので色々買ってから行くことをお勧めします💦
    明日楽しんでくださいね😆

• 7月24日
  • ぐでた

ぐでた

そうなんですね😭
    テントを持っていないのでレジャーシートと日傘でなんとかがんばります😭
    行きは水着で行くつもりなのですが、帰りは濡れたままで帰れないのでどうされてるのかなと思いまして🤣更衣室、禁止ってわけじゃないのなら良かったです!
    うちも10時過ぎから昼過ぎくらいの予定なので参考になりましたー!!
    詳しく教えてくださりほんとうにありがとうございます😭!!

• 7月24日