※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
雑談・つぶやき

夜になると熱上がるな〜。寝起きの咳も変な感じだし。日中は熱下がって…

夜になると熱上がるな〜。寝起きの咳も変な感じだし。日中は熱下がって元気なんだけどな。明日あたり熱落ちついて欲しい💦出来れば入院は避けたい💦

コメント

純ちゃん

大丈夫ですか?

我が家の息子も今日から発熱して、日中は良いのですが、夜は熱がグ~ンと上がります💦

加えて鼻水と咳が出るので寝苦しいみたいです😞

悪化しないことを祈るばかりです😣

• u

u

コメントありがとうございます。同じですね😔熱以外にも症状があるのは辛いし、みていて可哀想になってきます😔うちは今39.1度です。咳で起きました。純ちゃんさんのお子さんは悪化しませんように😔

• 7月23日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

今まさに同じです😭
もう病院はいかれましたか?
うちはまだ様子見で
いってないのですが🤔

• u

u

コメントありがとうございます。こういう風邪流行ってるんですかね😔日中は落ちつくので受診を躊躇っていたのですが、現在39.1度まで上がり、咳で辛そうなので日が明けたら大きい病院に行ってみます。

• 7月23日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

𓇼𓆡𓆉 ⋆

rs流行ってるから
    いやですよね、、
    うちも40.2まであがったので
    救急きてます😢
    お互いはやく直りますように😭

• 7月23日