※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

双子の男の子のヨダレが多くて友達も驚いています。いつ頃改善されるでしょうか。

現在ゼロ歳9ヶ月の双子の男の子育ててるんですがヨダレの量がすごくて、赤ちゃんはこんなもんって思ってたけど
友達にもヨダレの量すごいな!とも言われるしいつになったらマシになるのでしょう。。。。

コメント

優しい麦茶

1歳2ヶ月くらいでようやくスタイなしでも平気になりました!
ただ日によって出る日と出ない日があって、今でもたまに首元がぬれてる時あります😂

み

保育園に通ってる2歳1ヶ月の男の子はまだスタイをつけてヨダレの量が多いです😳ヨダレが多い=虫歯になりにくい!とプラスに考えましょ🙌⭐️
↑スタイ替えるのは大変ですけど💦

はじめてのママリ🔰

上の子は2歳半位でましになりました🤣

1歳半くらいまで結構ベチョベチョで、2歳くらいでやっとスタイを卒業しましたが、今でも気を抜くと垂れています😅

ママリ

2歳すぎまでヨダレ凄かったです🙄💦
スタイとか30枚以上は普通に買いましたし、ボロボロで残せるもの無かったです(笑)

ゆきち

娘は今だによだれダラダラ洪水です(笑)
保育園の同級生は誰もスタイしてないのに娘だけスタイ😩
保育園のお着替えでもよだれ汚れでTシャツ、下着シャツ汚してきます😂