※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya*13
妊娠・出産

妊娠17週3日の初産婦です。長時間の車の乗車は大丈夫でしょうか?スポーツ観戦をしたいのですが、ゆっくりする時間はありますか?同じ経験をした方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

現在17w3dになる初産婦です!安定期にも入り腹痛や出血もなくとても元気に赤ちゃんは育ってくれてます(*^^*)質問なんですが長時間(休憩も2、3度挟みながら6時間程)の車の乗車はどうなんでしょうか😣スポーツ観戦をしたいのですが、到着後~観戦までには時間があるのでゆっくりする時間はたくさんあります😌過去に同じ様な経験した方等 意見 貰えると有難いです!
宜しくお願いします😣!

コメント

よちまま

こんばんは。私は5ヶ月の時に旦那さんの実家に帰省しました。その時は広島まで飛行機に三時間乗り、五時間くらい車で移動したりしました。途中お昼ごはんや休憩はしましたが…
特に身体への異変はありませんでしたが、数時間も常に同じ姿勢でいるのは良くないし、通常よりも身体は疲れるので休憩を入れたりお手洗いを我慢しないなど、具合が悪くなくても気にかけた方がよいかと思います!
わたしはそのときに時に野球観戦を夜観に行きましたが、疲れてしまい無理をする前に途中で帰りました。
何かあってからでは遅いので、体調に気を付けて楽しんで来てくださいね♪

aya*13

よちままさん♡
こまめに車の中でも伸びをしたり
と気を付け様と思います!!!

やはりいつもより疲れて
しまうんですね…😣

経験も踏まえたコメント
ありがとうございます😌感謝です😌