※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみみ
お金・保険

住宅ローンの仮審査中に、クレジットカードの新規申込があり、本人確認書類を受け取っていない状況。再送信済みで安心していいか不安。情報は残る可能性あり。

住宅ローンの仮審査中のクレジットカードの新規申込についてお聞きしたいです💦

今現在、住宅ローンの仮審査中なのですが
馬鹿な旦那がアプリのポイント欲しさに半年ほど前クレジットカードの申込をしたらしく、本人はポイントだけ貰えればいいと思いJCBに本人確認書類を送るための書類?が送られてきていたのですがずっと受け取っていなくて、今回の件でなんとかして!と言ったら受け取ることにしたらしく。

そこでハッと新しいローン組んだりは絶対やめてねって言われてたのを思い出し、クレカもダメなんじゃないと思ったら案の定。

今はJSBに一旦戻っていた書類をまた送り直して貰って家にある状態です、本人は本人確認できてないんだからまだ大丈夫といってるのですが安心してもいいんでしょうか?カードの審査はまだしていないと思われますが情報は残りますか?💦

コメント

ままり

私は審査中も、ローンやリボじゃなければカード使っていいって言われてましたよ~!!

ギリギリで心配とかなら余計なことはしないに越したことはないないと思いますが…

一応担当の方に聞いてみたら安心できると思います🙆‍♀️

• ひみみ

ひみみ

ありがとうございます😭
    聞いてみたら大丈夫とのことでした✨

• 7月22日