※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hyphen
お仕事

明日、焼肉屋の面接。厳しい条件で10社不採用。1社待ち。子持ちに理解あり。ストレスで食欲減。頑張りたい。

明日、またパートの面接に行きます。

緊急事態宣言があけてから探し始めて、今のところ10社近く落ちてます。条件が厳しいのは自分でもわかっていますが、不採用が続いていて心が折れそうです。

結果待ちが2社ありますが、1社は確実に不採用なのが分かっているので実質1社のみ待ち。感触は良かった。子持ちにも理解ある。でも結果は来週にならないとわかりません。

明日受けるのは焼肉屋さんのランチタイムのみのオープニングスタッフ募集。

オープニングだから多めに人取るかな。チェーン店じゃないから少ないかな。とか考えてたらもう吐きそうです。
どうにか受かりたい。

子どもたち楽しく保育園に通ってるから退園したくない。

旦那は早く仕事見つけろって圧かけてくるからストレスで食欲も落ちちゃった。でも頑張らないと。

質問じゃなくてお目汚し失礼しました。明日頑張ってきます!

コメント

ゆうりん

頑張ってください。
良いところに落ち着くと良いですね!

• hyphen

hyphen

ありがとうございます!😭頑張ります!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

10社ですか😣
厳しい世の中ですね💦
いいところが見つかりますように!

• hyphen

hyphen

ありがとうございます!😭
    これ以上落ちたくないので頑張ります!😭

• 7月22日