※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

子供たちやっと昼寝したから台風情報見ようとしたらMステやってるΣ(゚ω゚)…

子供たちやっと昼寝したから台風情報見ようとしたらMステやってるΣ(゚ω゚)
夜だけじゃなかったんだ!生?
誰出たんだろう~(´・ω・`)?
まぁ、たまにしか見ないし、いいんだけどね(;^o^)
てか、台風今回は夜中にもろ当たるじゃん!
明日保育園休みになるかな?
ちょうど仕事休みだから連れてくのが大変だから休みでいいかな~
あ、でも、明日の買い物行かなきゃ食材がねぇ…

コメント

deleted user

私は子供たちと寝てました( ´ : ω : ` )
Mステやってるみたいですよねー、私もたまにしか見ません(笑)

台風嫌ですよね💦
明日は予防接種だからひどくならないで欲しいです٩(*˙O˙*)
私も買い物行かなきゃまずいっす(笑

  • twinママ

    twinママ

    寝れたならいいですね(*^^*)
    ドラえもん&クレヨンしんちゃんは見るのにそのあと消すことが多くて、お風呂や寝かしつけもあるからいいかな~って感じです( ´・∀・`)

    予防接種は延ばしたらまた予定調整しないといけないからできるとき済ませたいですよね。
    雨風がひどくないといいですよね( ´Д`)=3

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近寝てばかりでだめ嫁に下がりつつあります٩(*˙O˙*)(笑)
    わかります、うちもですよ!

    そうなんですよ(^_^;)
    ロタが来月にあるから他のは延ばせないんですよ😱
    本当です、ただでさえ子供いるのにね〜😅

    • 9月19日
  • twinママ

    twinママ

    おはようございます(^o^)
    こちらは台風去ってまだ強風域ですが、保育園は休みの連絡来てないので連れて行けそうです。

    • 9月20日